グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

ボリュームたっぷりローカルバーガーショップ「Grill Me」

      2016/03/19

メルボルンのバーガーショップバーガーショップ「Grill Me」

ユダヤ系の友人に連れられてとってもローカルな小さいお店が並ぶエリアにあるハンバーガーショップ「Grill Me」に行ってきました。

チェーン店にはない素朴な感じの小さいお店。席数も少なく、近所の人がお持ち帰りネット予約または電話をしといて、取りに来る姿がちらほら見られ、近所に愛されているなと感じました。

ハンバーガーがメインですが、なぜかケバブもあります。ユダヤ系が多いコーフィールドだからかもしれませんね。

 

Spicy MelbourneやMiddle Eastern Zingなど、興味の惹かれる名前のバーガーがあり、少々選択に迷いましたが、他のバーガー店ではあまり見かけないMiddle Eastern Zingにしてみました。

香辛料が程よく効いていてバーガーなのにちょっぴり辛い中東を思わせる風味が美味しかったです!

 

他にもLamb BurgersやSteak Burgersなどボリュームある人気メニューもあり、そんなにバーガー好きでもない私でもまた行ってみたいと思ってしまいました。

もちろんベジバーガーもあるので、ベジタリアン又はちょっとお肉を控えたい人にもオススメです。

 

お値段はベーシックバーガーが8.50ドルからで高めのデラックスでも14.50ドルほど。平均12ドルくらいでした。

大きさがかなりあるので、女性ならサイドにポテトつけるときはSmallサイズをオススメします。

 

近くにトラムストップはありCBDからだと40分以上かかり、トレインの駅がないので、車で行くのが一番便利かと思います。

お近くに行くことがあれば立ち寄ってみてください。

 

「Grill Me」の店舗情報

住所:357A Hawthorn Rd,Caulfield South,Melbourne,VIC
営業時間:毎日11:30am – 9:15pm
FB:https://www.facebook.com/pages/Grill-Me/333330913414180

 - その他の料理 ,

ライター:Yuriko