グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

行ったら誰もが周りにオススメしたくなる韓国レストラン「Toodouri」

      2016/07/11

メルボルンの韓国料理レストラン「Toodouri」

今日はヴィクトリアマーケットの近くにあるオススメ韓国料理レストラン「Toodouri」を紹介しますね♪

韓国人の友人にオススメの韓国料理レストランを尋ねると、誰もがオススメするこのレストラン!念願の「Toodouri」に行ってきました!

 

メルボルンの韓国料理レストラン「Toodouri」

ここのレストランはいくつかのセットを設けていますが、オススメは「Authentic Korean BBQ Feast for Two ($39) or Four ($74) 」!プラスでキムチ等の小皿数種類を楽しむことができます。韓国料理らしく、キムチなどの小皿はででてくる付け合わせはおかわり自由なのが嬉しいですよね。

女性同士や、カップルなら二人前のセットでお腹いっぱいになれると思います。

 

メルボルンの韓国料理レストラン「Toodouri」

お肉が来た瞬間思わず全員「お~っ」と。

とても大きくて美味しそうなお肉がやってきました。

焼きあがるのが待ち遠しいですね。

 

メルボルンの韓国料理レストラン「Toodouri」

Authentic Korean BBQ Feast for Two ($39) or Four ($74)

今回は4人で行ったので$74コースにしました。

だんだんとお肉が焼けてくると店員さんが一口サイズに切ってくれたりと上手に焼いてくれます。さすが店員さん、絶妙な焼き加減でとても美味しかったです。

サービスもバッチリでした!!

今までメルボルンで食べた韓国焼肉の中で一番韓国で食べた味に近くてとても美味しかったです。

まず最初はお肉とお好きなタレを付けてお肉そのものの味を味わってみて下さい。その後は、コチュジャンなどに付けてご飯と一緒に食べたり、キムチと一緒にサンチュで巻いて食べるのもオススメです。

 

ネットでの口コミの評価も非常に高く、メルボルンにいる韓国人の方や、現地の方にも大人気のレストランのようです。それもそのはず、店内には韓国人の方、現地の方も非常に多かったです。

是非、シティーでお買い物の後のディナーとして行ってみてください♪

 

「Toodouri」の店舗情報

【住所】260 Victoria St North Melbourne
【電話番号】(03) 9329 5556
【URL】http://www.toodouri.com.au/
【フェイスブック】https://www.facebook.com/pages/Toodouri/181089968638027
【営業時間】
Mon, Tues, Wed, Sun: 6pm to 11pm
Thurs, Fri, Sat: 6pm to 1am

【予算】$30

 - アジア系料理 ,

ライター:Yoshie