グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

気持ちまでハッピーになるラテはいかがですか? -Too Many Chiefs-

   

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

メルボルンは相変わらず寒く、雨が多い日が続いております〜。

 

 

そんなどよーんとした重たい天気だと気持ちまで暗くなりますが、

そんな気持ちも明るくしてくれるカフェを見つけたのでご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

メルボルンの人気観光スポットブライトンビーチの近くのノースメルボルン駅のすぐ近くにあります。

 

 

 

 

 

 

 

TOO MANY CHIEFS です。

お店の入り口にもメニューがあるのもありがたいですね♫

 

 

では、早速店内に〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこのような感じでこじんまりとほっこりするような雰囲気でした。

ナチュラルなテイストのカフェでとっても落ち着きました!

今回私は朝に美味しくてテンションの上がるコーヒーが飲みたい!と思い(笑)

早起きをして行った事もあり、朝の時間をこちらのカフェで楽しんでいる地元の方が多かったですね♪

 

さてさて、今回のお目当てはこちらです!!

 

 

 

 

Rainbow Latte($5.5) ※カスタム込みの価格です。

Rainbowはカスタムになりますので+$1.5でラテのみで$4でした。

 

 

 

ちなみにこのレインボーの着色も食紅などの化学色素ではなく、

無味無臭の天然色素が使われているそうです。

そのようなところにもこだわりがあるのも素敵です!

そして安心して口にできますね♪

こんなカラフルなラテを飲むとテンション上がりますし、一日ハッピーな気持ちで過ごせそうです。

お味ももちろん美味しかったです。

写真映えもして可愛いですし、気持ちまで明るくなりました♫

 

 

ぜひブライトンビーチまで行きましたら立ち寄ってみてください。

きっとハッピーな気持ちになるはず!

 

 

< Too Many Chiefs 店舗情報>

場所 305 Bay St Brighton VIC Australia 3186

Tel     0395969587

Web toomanychiefs.org

営業 月〜火 6a.m.〜2:30p.m.

          水〜金 6a.m.〜4p.m.

          土 7a.m.〜3p.m.

         日 8a.m.〜3p.m.

カード 使用可

wifi 無し

 

 

 - メルボルンのカフェ

ライター:ayako