グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

【grilled】メルボルンでハンバーガー

      2016/03/19

 

 image1

メルボルンってほんとお散歩にはもってこいの町だと思います。

でも歩いていると、、

やっぱりおなかはすいてきますよねー(*^^*)

でもお店がありすぎてどこに行ったらいいかわからず、
お腹ペコペコのままやっぱり歩き回ってしまうのって私だけでしょうか。。

ではここでご紹介させていただきたいのが’grilled’です!!

シティの中ですと

Degraves St

Little Bourke St

Melbourne Central

QV

Southern Cross

South gate

と六店舗もあります。

こちらはハンバーガー屋さんなんですが、
ハングリージャックスやマクドナルドとは一味も二味も違います!

気軽に入れて、でもおいしーんですよーー

私がこのお店を知ったきっかけは、
日本の旅番組、弾丸トラベラーでした(^-^)

あの番組好きだったんですよねー

番組内でメルボルン編があり、南海キャンディーズのしずちゃんと若槻千夏さんが
メルボルンでご飯を食べてたのが、ここ、’grilled’ だったんです!

メニューは、ベーシックなものなら’SIMPLY GRILL’D / $9.9′

10ドルからあります!

二人が番組内で食べてたのは、’MIGHTY MELBOURNE / $13.5′

とーーってもボリュームがあって、これは本当にオススメです!

メルボルンと土地の名前も入ってるのでメルボルンでの思い出にもなりますね!

こちらは牛肉だけでなく、チキン、ラムのバーガー、さらにベジタリアン用のバーガーまであります。

お子様連れの方も安心なキッズメニューも用意しているので、
誰といってもみんな大満足してくれると思います!

お腹ペコペコでガッツリジャンクなもの食べたいなーって時には、
ファストフード店よりちょっとヘルシーな’grilled’がオススメです( ^ω^ )

ライター:Saki

 - その他の料理

ライター:編集部