グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンセントラルの美味しいイタリアン「Spiga Bar」

      2016/03/21

メルボルンのイタリアンレストラン「Spiga Bar」

みなさん、こんにちは!

今回はMelbourne Central内にあるイタリアンレストランのご紹介です!

 

お店の名前は「Spiga Bar」と言って、Melbourne Centralの地下1階(時計の階の1階下)のレストラン街にあります。

「味千ラーメン」の斜め前です!

このイタリアンレストランも、私の周りでは美味しいことで評判(^^)

Barといいつつ、普通のイタリアンレストランの様にたくさんメインのメニューもあります!

 

因に写真はラザニアです。

ミートソースがたくさんかかっていて、層も厚いのでボリューム満点です!

とてもとても美味しかったです〜♡

 

他にもイタリアンと言えばなパスタやピザなどたくさんメニューがあります。

朝食メニューも充実していて、サンドウィッチなど種類豊富です!

イタリアン料理に目がない私には至福なひとときでした・・・(笑)

 

内装もシンプルでオシャレです!

大きいお水ボトルを各テーブルに置いてくれるので、こちらとしてはとても楽でした。

お水が無くなってもいちいち店員さん呼ばなくて済むのはありがたいです。

そして店員さんも優しくてフレンドリーな方ばかり。

とても楽しくて、それと同時に落ち着いている良いレストランです(^^)

値段は15ドル以上で少々高めですが、お料理が美味しいのでうなずけます。

 

メルボルンセントラルは駅と直結している大きなショッピングセンターなので、夜ディナーしてもすぐ電車の駅やトラムの駅に行けるのでとっても便利です!

お買い物の合間や締めくくりにお食事するのも良いかもしれないです。

とても美味しいので是非是非行ってみてください〜

 

「Spiga Bar」の店舗情報

住所:2 Menzies Alley Enter via 360 Elizabeth Street Melbourne
営業時間:
Monday to Friday – 7am to late
Saturday 10am to late
Sunday 9am to 5pm

HP:http://www.spiga.com.au/home.php

 

 - その他の料理 ,

ライター:Yumi